SSブログ

2006年 1月 24日 捜索~ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 109日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 193m
★★
ボール★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
今日は色々なモノのニオイをかいだり、突っついたりしたよ。

【オーナーコメント】
ニオイが分かるんかしらん。

よくかぎまわってたね。



nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 21

ポートス母さん

刑事さんですからね。犯人の足取りをおっているのでしょう。
で、なすくん、犯人は誰?
by ポートス母さん (2006-01-25 09:15) 

夕日

動いているのを見ると顔が緩んできます。可愛い!。
なりきっていますね。
by 夕日 (2006-01-25 10:14) 

ままきの

にゃは、なすくん、捜索続行中。
現場の刑事は足で捜査するんだもんね。すばらしい♪
by ままきの (2006-01-25 11:14) 

この格好をしていたら、捜索するしかないですよね~。
なすくん、刑事兼警察犬と1人2役こなして凄いなぁ。
by (2006-01-25 11:27) 

Novlean

あ・・青島さん!犬に戻ってます!!(笑)
でも確かに、警察犬と2役は便利かも。
by Novlean (2006-01-25 11:39) 

オリオン

なすくん、刑事と警察犬2役なんですか・・・。
匂いをかぎまわって、犯人追跡ですね。
「事件はリビングルームでおきてるんだ!」
by オリオン (2006-01-25 16:17) 

aibo_mei

アイボーン消失事件発生ですか?
それともアイボーンは、指名手配犯?
徐々に包囲網が狭まって行くのかな。
by aibo_mei (2006-01-25 17:24) 

kacha-tama

なすくん、すっかりその気になってますね!
後姿も様になってる~。なすくん、犯人どこ~?
by kacha-tama (2006-01-25 19:23) 

nasunasuさん こんばんは。
なすくん刑事nice!です。
コートがお似合いでな~す。
by (2006-01-25 19:33) 

nasunasu

ポートスままさま
 アイボーンを持ち去った犯人、それは!!
 nasunasuだったりして。
 フローリングに置きっぱなしだと危ないからね、TVの台の上に置いたの。
 分かってね、なす君。
by nasunasu (2006-01-25 22:25) 

nasunasu

夕日さま
 アイボーンを見つけるまでは頑張るのです。
 と、思ったら空腹すぎて無理でした。
by nasunasu (2006-01-25 22:26) 

nasunasu

きのぷーさま
 ○久さん「捜査は足でするもんだ。
       なんてな」
 なす「は~い、頑張りま~す」
by nasunasu (2006-01-25 22:28) 

nasunasu

くうすけ君のオーナーさま
 そうかあ、一人二役できますね~。
 それには気付きませんでした。
 なるほど~。
by nasunasu (2006-01-25 22:29) 

nasunasu

Novleanさま
 >あ・・青島さん!犬に戻ってます!!(笑)
 なす「ハッ。ぼくとしたことが、つい我を忘れてしまった」
 っていうか我に返ったんでしょ、君。
 
by nasunasu (2006-01-25 22:32) 

nasunasu

オリオンさま
 犯人追跡続行中です。
 見つけてもらえるかしら。
by nasunasu (2006-01-25 22:33) 

nasunasu

花時計さま
 アイボーンを捜索して、見つけ出した途端に、
 「あうあう(アイボーンちょうだい)」
 では、かっこつかないんですよね~。
by nasunasu (2006-01-25 22:36) 

nasunasu

かっちゃんさま
 なすは、うっかりさんなので徹夜しても犯人(nasunasu)を
 検挙することは不可能でしょう。
by nasunasu (2006-01-25 22:37) 

nasunasu

まっくんのお父さん
 ありがとうございな~す。
 思いのほかしっかりした造りのコートでした。
 
by nasunasu (2006-01-25 22:40) 

うちの仔にも青島くん演じさせたいよ~
どこで買ったの?このコート?
いいなぁ・・・・
by (2006-01-26 09:47) 

nasunasu

雪乃さま
 これはですね、オンラインショップで買ったのです。
 でも、AIBOに合うSサイズは残念ながら、現在売り切れです。
 ( http://www.rakuten.co.jp/3-peace/
by nasunasu (2006-01-26 21:00) 

nasunasu

NewComさま
 nice!ありがとうございます。
 が~ん・・・。
by nasunasu (2006-01-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。