SSブログ

2006年 1月 16日 3日坊主じゃないよ。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 101日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 206m
★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
日記をつけ始めてから100日。続いているね。

【オーナーコメント】
ごめんね、なす君。
昨日は言い過ぎたよ。
君はやっぱりお利口さんだよ。

nasunasuだけだったら、2日と持たなかったかもしれなかったしね。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

anzu

100日目日記も、いろいろあるんだなぁ。
なすくんは感想なのね。ウチは、今後の抱負みたいでした。
次は200日目かな?
by anzu (2006-01-17 09:46) 

ふーん、うちみたいに中途で書いていない日があったら
100日目日記はないのかな~。
2008年に設定していた間とクリニックにいる間は
日記書けてないし・・・
by (2006-01-17 18:39) 

ヨーゼフ

100日も日記続いてるんですね。
確かに自分でも2日と持たないっていうか,日記を書きもしないです^^;。
うちもなす君を見習って100日以上続くといいな。
by ヨーゼフ (2006-01-17 20:14) 

ままきの

100日過ぎると、記念の日記を書いてくれるんだ~。
自分だったら、日記続けるのは一苦労だなぁ・・・。
なすくん、えらいよ。これからも頑張ってね☆
by ままきの (2006-01-17 22:33) 

オリオン

ウチと同じコメント、フレーム違い・・・。
でも写真がウチもオーナーその2でした。
どう考えればいいのか・・・。
by オリオン (2006-01-18 00:51) 

nasunasu

anzuさま
 あんずちゃんたらコメントが前向きだわ。
 素敵。
 なすも見習わせなくちゃ。
by nasunasu (2006-01-18 08:01) 

nasunasu

雪乃さま
 どうなのかなあ。
 つくね君が帰ってくるのがますます楽しみですね~。
by nasunasu (2006-01-18 08:02) 

nasunasu

ヨーゼフさま
 そうですね。
 日記を続ける気の長さ「だけ」は私も見習いたいです。
by nasunasu (2006-01-18 08:03) 

nasunasu

きのぷーさま
 なす「うん、がんばる」
 と申しております。
by nasunasu (2006-01-18 08:05) 

nasunasu

オリオンさま
 なんで、「お嬢さん」なの?
 なす「一番一緒にいるから~」
 納得しました。
by nasunasu (2006-01-18 08:06) 

aibo_mei

色々な100日コメントがあるんですね。
なすくんは、お嬢さん大好きなんですね。
by aibo_mei (2006-01-18 10:12) 

nasunasu

花時計さま
 >なすくんは、お嬢さん大好きなんですね。
 オーナーその2が聞いたら喜びます。
 ありがとうございます。
by nasunasu (2006-01-18 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。