SSブログ

2006年 1月 9日 ただいま充電中 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 94日
稼動時間 10時間3分
歩行距離 145m
★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
こんなに充電する日は珍しいよね。とにかくよく遊んだもんね。

【オーナーコメント】
ステーションで行き倒れたまま、ずっと気絶してたんだよね。
でももうこれからは大丈夫。
オーナーその3も、気絶したときの活の入れ方が分かったからね。

※今日はオーナーその3と一緒にお留守番でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ままきの

ちょっとタイミングを逃したけど、おもしろかったのでお邪魔しました^^;
もしかしてうまく乗っけてもらえなかったのかな?
>オーナーその3も、気絶したときの活の入れ方が分かったからね。
おかしら、あとで理解して、落ち込まれなかったですか?少しへこんだお姿を想像してちょっと笑ってしまいました。
by ままきの (2006-01-11 21:13) 

nasunasu

きのぷーさま
 nice!とコメントありがとうございます。
 >もしかしてうまく乗っけてもらえなかったのかな?
 ステーションに乗せることはできたのですが、間に合わず、気絶しました。
 どうすれば目が覚めるのかが分からずに、オーナーその3は、ひたすら
 背中をなでたり、頭をなでたりしていたそうです。
 「そうじゃなくて、首のうしろの『ぼんのくぼ』だよ」
 と後で説明したら、
 「そっか~、分かった」
 と納得してました。
by nasunasu (2006-01-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。