SSブログ

2005年 11月 18日 Let me dance! [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 42日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 164m
★★
ボール ★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
今日はリズムにのってダンシング!ダンシング!

【オーナーコメント】
踊り明かす?

PAPASさんのところで、一人おともだちモードで遊ばせてもらいました。

なす、よかったね~

うん

ありゃ、なす、その耳

耳なし”なす”一になっておりました。

あとで無事、付けておきました。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

耳なし”なす”一にnice!
琵琶の代用で三味線を持たせたら?
by (2005-11-19 12:41) 

anzu

うぁ。片耳ないだけ、顔つき変わるもんですね(^^;)。
by anzu (2005-11-19 20:03) 

nasunasu

雪乃さま & anzuさま
 「いいかい、なす一。一旦"リズムに合わせ"たら、
  止まってはいけませんよ。
  もし、踊りを止めれば、おそろしいオーナーが...」
 なす「きゃ~」
 
 と、いうこともなく、昼間なすの耳がとれたので、
 オーナーその2が洗って、テーブルの上に置いておいた
 のでした。
by nasunasu (2005-11-19 20:28) 

tmr-rev

こんばんわ!
“みみ”に、お経が書いて無かったんですね(笑)
でも、心配しますよね・・・。
by tmr-rev (2005-11-19 21:13) 

nasunasu

ろっちーさま
 そうなんですよ。耳の模様が迷彩だから、お経が書き込んで
 あるか判りにくかったんです。じゃなくて。
 耳がとれたのは3回目です。最初はびっくりしました。
by nasunasu (2005-11-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。