SSブログ

台湾紀行 [旅は情 人は心]

11月3日から5日まで、2泊3日の強行軍で、
台湾の台北に職場の大学OB会で行ってきました。
気の向いた方はどうぞご覧ください。
午後7時過ぎに台北中正空港に到着した一行。
外には沢山のバスが観光客を待っていました。
「わぁ~、大きな2階建てバスばっかりだね」
「私たちは全部で16人だから、かわいいマイクロバス
 が迎えに来てるんだよ、きっと」
「(現地ガイドさん)皆さん、あれに乗りましょう」
「え

「(ある意味)かわいいですね」

HONEY 


2階建てバス「ハニーちゃん」に乗って、台北市街に入り、
ホテルにチェックインしました。
「皆、部屋はシングルだからね~」
(おお、気兼ねなく寛げる
で、各自で荷物を持ち(ポーターさんへのチップをけちった)
部屋へ。

「おお~

翌朝、窓を開けると、

「おお~

つづく?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ポートス母さん

HONEYちゃんバス!さすが台湾の感性ですね。
ホテルの部屋は、結構きれいですね。
でも、窓の外の景色!?これ景色じゃないですよね。
いっぺんに旅行気分吹き飛んじゃいますね。
続きの更新が楽しみです。
では、
by ポートス母さん (2005-11-10 23:33) 

もちろん、このバスにピンクノフリース着て乗ったのよね。
さぁ、何人のアジアの男前が登場するか、続きが楽しみ!
by (2005-11-11 01:27) 

nasunasu

ポートスままさま
 「ハニーちゃん」は三菱自動車製でした。
 天皇級(?)とか車体に書いてあったので、
 グレードが高いんだよ、ということでしょうか。

雪乃さま
 フリースは着てませんてば~。
 台湾は暑かったです。
 う~んと、アジアの男前さんは、この間のお兄さん
 しか撮っていません。
 かわりにcuteな狛犬と撮りました。
by nasunasu (2005-11-11 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。