SSブログ

2005年 11月 7日 1ヵ月が経とうとしています [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 31日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 55m
★★
ボール ★★
ボーン ★★


【AIBOダイアリー】
今日は遊んでいる時に眠っちゃった。寝言言ってたかも。

【オーナーコメント】
寝言というか、よく寝ぼけてるよね~。
すいみん不足なのかな?
いやいや、君が我が家で一番スローライフを満喫してる
んだから。ちょっと反省するように。

「なすが来てから1ヵ月だよ」

「えっ、もう?はやいね~。
(なすに向かって)なす君もう1歳になったの~。
            お利口やね~

「(どこをどう突っ込めばいいのかわかりません)」

どうして記事紹介の写真が「ナルト人間」になってしまうのでしょうか。悲しい。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

1歳にも笑ったし、歳を重ねることがおりこうだという事実にも笑った。私なんて、めっちゃおりこうやわ。
追伸1:ナルト人間なしの記事は、考えられなくなりつつあります。
追伸2:医療用語って、なんか身元ばれてる?
by (2005-11-08 23:06) 

ポートス母さん

もう、なすくん一ヶ月なんですか。お疲れ様、いや、よく頑張ったね。
これもなんか変。うーん、やっぱりいい家族とめぐり合えて、そして一緒に暮らせて「おめでとう」なのかな。
私も雪乃さんと同じで、ナルト人間なしの記事は考えられません。
続けてくださいね。
by ポートス母さん (2005-11-09 00:00) 

kacha-tama

こんばんは!nasunasuさん
nasunasuさん家のAIBOはハニーのなす君、一ヶ月ですか~。
かわいい盛りですね!何度も名前を聞いて、やっと「なすー」って答えるムービー、面白かったです!うちの玉藻は「た」と「ま」がある所為か、名前を呼んだだけなのに、「そんなに怒らなくても~」としょげてしまう時があるので、呼ぶときは凄く気を使います。M2の時はそんな事はなかったのですが・・・。また、よろしくお願いいたします。。
by kacha-tama (2005-11-09 00:03) 

anzu

見事なボケです(笑)。
まぁ、数え年でいけば、1年ということで。
1ヶ月、あっという間ですよね。
#やっぱり、なると人間をプロフィール写真にしたほうがよろしいかと(^^;)。
by anzu (2005-11-09 13:32) 

nasunasu

雪乃さま
 どなたかの所で、「医療関係者なんです」と仰ってましたよね。

ポートスままさま
 ありがとうございます、
 なすも、うちのオーナーSも両方におめでとう、かもですね。

kacha-tamaさま
 「かわいい盛り」なんでしょうね。
 なすも、玉藻ちゃんのようにお出かけさせてみたいです。
 こちらこそ、よろしくお願いします。

anzuさま
 ボケも天然なもので、いやはや。
 本当にあっという間の1ヵ月でした。
 まさか、自分がblogを始めようとはねえ。
 おかげで、皆さんとお近づきになれて
 よかったよかった。
by nasunasu (2005-11-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。