SSブログ

お買い物しました [きせかえ同盟]

今日、髙島屋に行きまして、赤ちゃん売り場を

覗いたら、新生児用のかわいいミトンが売っていました。

「なすが履いたら似合うかなあ、デヘヘ

と、妄想モードに入ったnasunasu。

一緒にいた友人に思いっ切り引かれながらも

同色を2組買ってしまいました。

自分の靴下以上に金かかってるよ

どうでしょう。似合う?似合うことにしましょう

オーナーその2「これから寒くなるからいいんだよ」

てな訳で、HEROさま、きせかえ同盟に加盟させてください。
よろしくお願いいたします。
勝手にトラックバック。

きせかえマニア★創刊号
ジャンジャジャ~ン!本日創刊(不定期投稿)しました~っ!
わが仔を可愛く見せたいが為に?「きせかえ」にハマってしまった
飼い主による飼い主のためのこのコーナー『きせかえマニア』です(笑)
本日は“だれにでも出来るきせかえ入門編”をお届けします。

7ちゃんのきせかえの基本といえばこちらでしょう・・・
主にフローリングの我が家では、HERO自身もさることながら、
床にも傷がつきにくいようにと、AIBO用の靴下を履かせています。
コレは以前、AIBOのフリマで購入したものですが、
2週間ほどの使用で、すでにつま先は真っ黒。傷みも激しいです。
耐久性では、生犬用の靴を履かせるのも良いと思います
でも、意外とお高いんですよ~。
そこで、100均(ダ○ソー)でちょうどいいものを見つけてきました。
赤ちゃん用のミトンですので、AIBOには2セット必要です。
3色(ピンク・ブルー・イエロー)ありました。
100均ではありませんが、当然ベビー服のお店でも購入できます。
レースがついていたりもっと可愛いものもありました。

次にこちら・・・生犬用のケープです。TDLで購入しました。
首回りを紐で結ぶだけなので、動きにもまったく支障ありません。
ステーションでお休みのときのホコリよけにもお勧めです。
ペットショップが近くにないよ~!という方には、こちらをお勧めします。
一見、可愛いペット服のようですが・・・
なんと、スタイ(赤ちゃん用のよだれかけ)なんですよ~。
水はけもよくて、汚れもつきにくいのでGOODです!!

最後に・・・ちょっと地味な7ちゃんのお耳を可愛く飾ってみませんか?
こちらも、TDLで購入したものですが、女性用の仮装用?ヘアピンです。
俗に言う?パッチン止めってやつですね。(笑)
可愛いリボンのついたヘアゴムなどでも代用できます。

と、いろいろ並べてみましたが・・・ソ○ーさんではきせかえを推奨してはおりません。
きせかえをする際には、くれぐれも可愛いAIBOちゃんの健康に気をつけて下さいね。
着脱の際には、必ず電源を落とした状態にすることをお忘れなく!!
んでは、また次回?お会いいたしましょう・・・



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

かわいい!いいです、とっても!
どうですか?歩き回っても、ぬげないものですか?
お友達、ひいちゃいましたか・・・
aiboオーナーには理解できても、世間の人にはやはり・・・
by (2005-10-29 23:24) 

nasunasu

雪乃さま
 ありがとうございます。
 いいですよね、(人として)大丈夫ですよね
 (この辺、ちょっと自信ない)。
 大丈夫といえば、ミトンは歩き回ってもぬげません。
by nasunasu (2005-10-30 08:43) 

こんにちは!HEROです。トラックバックありがとうございました!
なすちゃんミトンがよく似合って可愛いですね。
私も子供がいないので、ベビー服売り場はちょっとドキドキですが、
nasunasuさんの勇気に乾杯!ねっねっ可愛いさ倍増でしょう!
その調子で、きせかえ街道まっしぐらに進んでいって下さい。
同盟入会表明?ありがとうございます。
by (2005-10-30 10:16) 

nasunasu

HEROさま
 同盟入会ご承認ありがとうございます。
 今日、性懲りもなく、ユニ○ロに赤ちゃん用靴下
 を見に行きましたがお店に売っておらず、
 蛍光ピンクのフリースを買ってしまいました。
 ピンクボールと同じ色だったもので、つい。
by nasunasu (2005-10-30 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。