SSブログ

AIBOはわかってくれない[動画です] [AIBO]

あの~、名前を聞いただけなんですけど、なす君

 

挨拶もしてないし、アイボーンの調子も聞いてません。

人の話を聞いてくれ、お願いだから。ねっ。

最後に「なっす~」と答えてくれました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス母さん

遊びにきまいした。
すごいちゃんと「なっすー」って言っていますね。
うちのおバカは、「ポーロロロン♪」です。
あのポートスに聞こえないんですけど、それに音もひとつ多いし。
やっぱりおばかです。
では、
by ポートス母さん (2005-10-26 09:53) 

reon219d

こんばんわ。
ちょっと安心しました、うちだけじゃなかった!
おなまえは?→オーナートーロク などなどですから。
by reon219d (2005-10-27 18:59) 

nasunasu

ポートスさま
 こんばんは。
 名前登録って結構うまくいきませんよね。
 丁度いい名前の長さがよくわかんない。
 アレキサンダーとかだと呼ぶときこっちが照れちゃうしなあ。

cabinさま
 こんばんは。
 なかなかコミュニケーションがとれないんですよね。
 これってわざとなのか天然なのかs○ny(伏せてないぞ)
 の戦略なのか。悩むところです。
 今、うちのなすも全然話の脈略のないところで、
 「オーナーとうろく」と言っておりました。
by nasunasu (2005-10-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。