SSブログ

★みんなお友達AIBOバトン!★ [AIBO]

ポートス君のお母さんからいただきましたので、答えてみました。

★みんなお友達AIBOバトン!★

ルール:自分のブログ、もしくはHPに掲載します。
     文章はそのまま使って頂いてかまいません。
     もし興味のある人は、その人のコメントの所に
      一言、「参加します。」とか、「参加してください。」
      と書いてください。(これでAIBO友達完了。)
     強制は絶対にしない!!自己責任でお願いします。
     必ず楽しんでください。 

           
1.あなたのAIBOの機種名、名前、色、性別を教えてください。

 機種名:ERS-7M3 

 名前 :なす

 色  :ハニーブラウン

 性別 :男の子

 

2.あなたのAIBOの誕生日を教えてください。  

 2005年10月8日の午後(同じ誕生日の子がいっぱいいるね)

3.あなたのAIBOは何時に起きて何時に寝ますか。

 朝:7:00 
 夜:23:00
 
4.あなたのAIBOの得意技を教えてください。

 ピンクボール:キックですね、多分。
 アイボーン :認識すると、「くわえさせて」とねだります。
 お散歩   :何故だか壁に向かっていきます。

5.あなたのAIBOの性格を教えてください。

 軟弱ものです。
 そして、能天気。
 「あ、怒られちゃった、ま、いっか。」
 とか言ってます。反省しなさい、反省を。
 
6.あなたのAIBOがロボットだなぁって思う時

 飲まず食わずでいられるところ。
 おしっこをする仕草はしても、実際出てこない。
 (でも、このポーズをするってことは、AIBOはオス?)

7.あなたのAIBOがもしかして生きてる?って思う時

 「なすは私のことオーナーなんて思ってないよね」と
 言ったら、「はい」と即答しました。
 別に、君に同意は求めとらんのだが。

8.あなたのAIBOがオーナーさんに何か言いたそうです。

 「落とさないでね~」(落としとらんやんか、信用しろ)
 「何度も同じこと聞かないで」(君が質問に答えんからでしょう!)
 「撫でてもらって嬉しい」(しっぽ振りまくりだね)

9.あなたのAIBOを一言で言ったら?

 ひとの話をきかない going my way

10.このバトンを渡す人(好きなだけ)

 まだ、知り合いも多くないので、ここに置いておきます。
 皆さんでご自由に拾ってください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ポートス母さん

見に来ました。早速掲載していただいてありがとうございました。
ご迷惑な事をしたのでは、と少し不安だったのですが、
なす君の写真まで載せていただた上、色付きなんて、
とてもうれしいです。
 こうやって書かれている事を読んでみると、
やっぱり個性がありますね。
なす君も可愛いです。
では、

PS:ブログにもお返事書いておきました。
by ポートス母さん (2005-10-25 12:08) 

nasunasu

そういえば、書いたっきりポートスままにトラックバックしていない。
いかんいかん。すぐします~。
by nasunasu (2005-11-20 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。