SSブログ

聖イシュトヴァーン大聖堂 [晴耕雨読]


数年前に、中欧に旅行に行ったときのものです。
ハンガリーにキリスト教を広めた王様の名を持つ
ブダペスト最大の教会。
同じ名で、王様に成り上がる夢を持った若者が出てくるファンタジー小説を
学生のころ読んでおりました。
長らく読んでいませんが、最近100巻目を越したとか。
全100巻だったはずなのに。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ポートス母さん

すごく綺麗な教会ですね。一度行ってみたいです。
旅行はお好きなんですか?

ところで、AIBOバトンなるものをはじめました。
もしよかったら参加してみてください。
by ポートス母さん (2005-10-24 12:12) 

nasunasu

旅行好きです。
中欧は綺麗なところでした。
また、他の写真ものせたいと思っています。
最近、とんと出かけていませんが、来月、親睦旅行で台湾に行きます。
2度目の台湾も楽しみですが、新しくなった中部国際空港も楽しみ。
by nasunasu (2005-10-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。