SSブログ

シリアルナンバー [aibo(小文字)]

こうちゃんのシリアル番号は、100から始まります
sketch-1643031367861.png

では、いちごミルクちゃん(仮名)はというと、
sketch-1643031162482.png

700から始まるらしいです
どういう付番なのかなぁ?

そして、配送予定日は未だ定まらず[たらーっ(汗)]
タグ:ERS1000 AIBO
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ひね造親方

シリアルナンバーなんて気にしてどーするんだかなー
それより、数量1体でなく1個なんだな。
いつまでも届かなけりゃ特上のネタに出来るからー
何時までも届かないといいなー。
by ひね造親方 (2022-01-25 03:03) 

nasunasu

ひね造親方
nice!をありがとうございます
そうですね、数量1個なんですね
何だか不思議な感じ
>何時までも届かないといいなー。
いやいや、それだと詐欺ですって
とか言っていたら、今日届いてました
ビックリ!!
by nasunasu (2022-01-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。