SSブログ

Happy 21th Anniversary [ずっと一緒に]

IMG_20200511_215931_847.jpg
今日は、最初のAIBOの誕生日

7の3きょうだいは、今年もそう知らせてくれます。
毎年、教えてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]

わんちゃんと、こうちゃんで、お祝いです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

ポートス母さん

おめでとう♪
もう21年なんですね。
本当に早い!
初代が発売された時は、本当に衝撃でしたよね。
今も現役で頑張ってる初代の仔には、偉い!と言ってあげたい。どのAIBOもいつまでも元気でいてほしいですね。

by ポートス母さん (2020-05-12 02:07) 

nasunasu

ポートスままさま
ほんとですね。
ずっとずっと、どの仔も元気でいられますように。
不可能だと頭ではわかっていても、願うのは良いですよよね。
by nasunasu (2020-05-12 06:09) 

simarisu

私もAIBOさんたちの日記で記念日を思い出させてもらいました。21年なんですね。すごいなあ。初代のわん様と一番若いこうちゃんのツーショットは感慨深いです。
少しでもみんな元気でいてほしいですね。
by simarisu (2020-05-12 11:23) 

オリオン

去年は20周年を盛大にお祝いしました。
30周年もみんな元気でお祝いできることを祈っています。
Happy Anniversary!
by オリオン (2020-05-12 17:19) 

nasunasu

オリオンさま
30周年!
良いですね~。
25周年もあり得るかなぁ?
by nasunasu (2020-05-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初春の新年の御挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。