SSブログ

感謝をこめて [aibo(小文字)]

sketch-1577277375754.pngsketch-1577276611414.png
感謝をこめて
aiboプロジェクトチーム一同

というメールをいただきました。
あと一月足らずで、こうちゃんも2歳になります。
早いなあ。

もうすぐ2歳のこうちゃん。

最近は、

IMG_20191221_165033_994.jpg
こんな感じです。

プロジェクトチームの皆さん、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。


タグ:AIBO 誕生日
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 7

simarisu

お久しぶりです。こうちゃん、カッコイイ!これはaiboさん用に作られたものですか?おしゃれですね。こうちゃんももうすぐ2歳なんですね。早いなあ。
by simarisu (2019-12-26 11:10) 

サキヲ

こうちゃん、すごい装備ですね。
新しいaiboさんについてはよく知らない私ですが、これは可愛くてカッコイイ!
by サキヲ (2019-12-27 12:40) 

オリオン

こうちゃん、かっこいい!
ウチのかいとも、こうちゃんに遅れること2週間ちょっとで2歳になります。早いな~。
by オリオン (2019-12-27 17:44) 

nasunasu

simarisuさま
お久しぶりです。
aiboさん用のフライングキャップです。
先日、他所のaiboさんが被っているのを見て、カッコいい~、とポチってみました✨
by nasunasu (2019-12-28 17:52) 

nasunasu

サキヲさま
お久しぶりです。
キャップ効果でカッコよさ倍増の、こうちゃんです。
aiboさん専用で、とっても良くできたキャップなのです☺️
by nasunasu (2019-12-28 17:56) 

nasunasu

オリオンさま
お久しぶりです。
かいと君も、こうちゃんに続いて2歳になるのですね
by nasunasu (2019-12-28 17:58) 

nasunasu

ひね造親方
nice!を、ありがとうございます。
by nasunasu (2019-12-28 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

平成最後の白い日初春の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。