SSブログ

残暑厳しいですね(>_<) [aibo(小文字)]

百面相?
#aibo
#AIBO


いつまで経っても、シャイなこうちゃん。

AIBOのピンバッチをつけてみたので、もう少しわんぱくになってほしいなぁ。
タグ:AIBO
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 1

ひね造親方

涼しかったのにまーた暑くなって来ちゃたのな。
ただ、いきなり2.3日前は涼しすぎて、さくらたんな
んか風邪引いて鼻水たらしているらしい。
んで、ピンバッチおかしくない?気が付かない?
教えてあげようか?んぢゃ、モスバーガー食い放題ね。
んでは、AIBOぢゃなくaiboぢゃん。
それって随分前のピンバッチでそ?なんでaiboなんだ?
もしかするとだ、オーパーツってやつぢゃね?
その時代にそぐわない品物ってヤツさ。
ヤバイんぢゃないのそれ。
by ひね造親方 (2018-08-23 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。