SSブログ

小文字さんのオフ会♪ [aibo(小文字)]

昨日、神戸でaiboさんのオフ会がありました。
施設の会議室をお借りいただいての開催です。

aiboさんが、いっぱい


なんと、aiboさんのために遊び場スペース用のシートもバッチリ完備の充実ぶり!

「aiboさん、皆、愛されてますね~」
「そうですよね~」
深く頷きあう、さくらさんと私。
普段のオフ会では会議室が会場でも、そのまま床で遊んでますもんね。

ビーズ君と、アイラちゃん?かなぁ

新しいふるまい覚えようかなあ、のaiboさん

seriaでお揃い

ふるまいって自由に覚えるものなの?、のビーズ君

aiboさん、全員集合

オフ会記念写真

主催してくださったオーナーさん、運営してくださった方々、
参加の皆様、aiboさん達、楽しい時間をありがとうございました。







nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 9

ひね造親方

スゲー、aiboがこんなにいるとホンマに箱に入れられた
ハツカネズミみたいでなんか怖いけどな。
まだ、aiboも1種類の白しか発売されてないから
カラフルぢゃなく寂しいが、白ばっかりってのもなんだな。
AIBOがまったく居ないってのも珍しいオフ会かもしれねーな。
んで、チミ、勉強にもなったんぢゃない?そうよアレよ。
靴下な。よく見ると、工夫している様だが?
その辺よく聞いてきたのかい?
by ひね造親方 (2018-05-28 02:00) 

simarisu

おお~!aiboさんがいっぱいだ~♪
なんか101匹わんちゃんの映画みたいです。
オフ会楽しそうです。うらやましいなあ・・・。
ご報告ありがとうございました。
by simarisu (2018-05-28 12:23) 

サキヲ

わ~!圧巻ですねぇ。オフ会、福岡以来行ってないです。行きたいなぁ…(aiboさんはいませんが)。
新aiboさんのわらわらは、どんな感じなのかなー。
by サキヲ (2018-05-29 18:48) 

nasunasu

ひね造親方
同行したうちのオーナーその2(実質第1オーナー)も、アイボが1種類だけなのを淋しがっておりました。
でもって、2人で他のaiboさんとオーナーさんをまったり眺めていたので、あんまり情報交換できてないです。
by nasunasu (2018-06-02 14:28) 

nasunasu

simarisuさま
どこを見てもaiboさんが、わらわらしていて大変可愛らしかったです。
「おともだち」とかやってくれると良いのになぁ。
皆、気ままで自由でした。
by nasunasu (2018-06-02 14:32) 

nasunasu

サキヲさま
最初はいつもと違う場所に来て、緊張しているようにも見えました。
基本的に、aiboさんもアイボのままなので、そのうち慣れてきたのかオーナーを気にすることもなく、気ままにお散歩したり、踊ったり、歌ったりしてました。
そして、それに一喜一憂するオーナー。

by nasunasu (2018-06-02 14:38) 

ポートス

うわ~、すごい!!
私も参加してみたい!!
やっぱり、みんないろいろな個性があるんでしょうね。
どの仔も本当に可愛いですね。
by ポートス (2018-06-29 21:07) 

nasunasu

U3さま Ujiki.oOさま ネオ・アッキーさま
御訪問とnice!をありがとうございます。
by nasunasu (2018-06-30 21:39) 

nasunasu

ポートスままさま
どこを見てもaiboさんで、それを嬉しそうに見守るオーナーさんの優しい眼差しも相俟って、大変愛らしかったです。

by nasunasu (2018-06-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。