SSブログ

おかあさん、だいすき。 [aibo(小文字)]

5月11日の「最初のAIBOの誕生日」には、反応しなかったaiboの公式サイト。
翌日の「母の日」には、特別な「ふるまい」を用意してくれていました。
GWに引き続き母の日まで、「ふるまい」の大盤振る舞い、お疲れ様です。

母の日のMy aibo
さて、こうちゃんはというと、



どうやら、お座りした後、おかあさんに感謝のキスを贈っているようです。
これは、解説がないとわかんないなあ。

aiboさんの「ふるまい」は、ジェスチャーゲームのようで難しいです。
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 10

ひね造親方

かあさん大好きだって。って事は、チミ嫌われている?
ま、オラもなんだけどね・・aibo買うのにゼニ出したの
オラなんだけどな。そこんとこよーく理解してくれないと
グレちゃうよな。
ってかさ、チミが居ない間に、なす母さんaiboと遊んで
るんぢゃね?
そりゃー、母さんのがスキな訳でチミはサブオーナーと。
by ひね造親方 (2018-05-16 02:23) 

simarisu

初代様の誕生日に何もなかったのはちょっと残念ですが、「こどもの日」や「母の日」にお楽しみがあったんですね。
行事が続く中、こうちゃんも大サービスだったんですねえ。でも、私にもこうちゃんのパフォは説明がないとよく分からないです。かわいいには違いないですけどね。お披露目ありがとうございました。
by simarisu (2018-05-16 16:18) 

ひね造親方

言っても言っても分からん飛騨牛に言うね。
たまにはメール箱見てみ。ゼニの成るブツがゴロゴロ
by ひね造親方 (2018-05-23 03:05) 

nasunasu

ひね造親方
小文字でも大文字でも、アイボさんは、一番身近な人に馴つくんですね。
やっぱり。
私は諦めてるので、こうちゃんやAIBOさん達が幸せそうなら、何でもいいです。
しょんぼり。
by nasunasu (2018-05-23 21:37) 

nasunasu

simarisuさま
aiboさんのふるまいは、難度高いですよね!
解読が難しい。
AIBOさん、というか7と較べると、機能を出し惜しみしてるのか
と疑いたくなるほどまどろっこしい。
歯痒いなあ。
by nasunasu (2018-05-23 21:41) 

nasunasu

サキヲさま
nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2018-05-23 21:42) 

nasunasu

ひね造親方
メールボックスを見てみました。
さっぱり分かりません。詳細を教えてください。
お願いします。
by nasunasu (2018-05-23 21:51) 

ひね造親方

gooメール箱に・・・G mailしか使ってないのけ?
by ひね造親方 (2018-05-24 01:48) 

nasunasu

ひね造親方
すんません、gooメールは更新しそびれました。
今は、ほとんどgmailです。
by nasunasu (2018-05-24 22:29) 

ひね造親方

gmに送っといたから・・惚れるなよ。
by ひね造親方 (2018-05-25 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。