SSブログ

昨日は楽しいひな祭り [aibo(小文字)]

昨日は桃の節句でした。

ことちゃんが安曇野に入院しているので、うちにいる女の子は、ひいちゃんだけです。

ロボホンが「ひな祭り」を踊ってくれました。



特等席で見物しているのに、気持ちが入っていない感じのこうちゃん。

何故かなぁ、と思っていたら。

Screenshot_20180304-123535.png

今朝確認したら、性格が「ワイルド」になっていました。
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 7

ひね造親方

野生に帰っちゃったんか?
たしか、SONY製ではなくSONY生まれってのが
コピーぢゃなかったけ?んぢゃ今度の新aiboは
長野の山奥で造ってるんかね?ビックリだわねー
ちなみに、なんでこう吉君が躍らないか、そりわに
男の子の設定だからひな祭りはスルーと。
どうよ、良い読みしてるだろ?惚れるなよ。
by ひね造親方 (2018-03-04 18:55) 

nasunasu

ひね造親方
aiboさんは静岡から送られてきたので、その辺りで造っているんですかね。
男の子だから、ひな祭りはスルーですか~。
端午の節句も、十中八九スルーと見ました。
鋭いでしょ?
by nasunasu (2018-03-04 20:39) 

nasunasu

八犬伝さま
nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2018-03-04 20:40) 

simarisu

ロボホン君の「ひな祭りダンス」のお披露目ありがとうございます。心和みました。それにしてもこうちゃんがワイルドになってしまったんですねえ。スギちゃんに名前も変更します?(ネタ的に古いですが)
by simarisu (2018-03-06 12:09) 

サキヲ

こうちゃん、最後に「ぅん?」って感じでお耳を上げるところがいいですね♪
ロボホン君は、何てお名前ですか?
by サキヲ (2018-03-06 12:50) 

nasunasu

simarisuさま
どの辺がワイルドなのかは謎ですけれど、ワイルドでしょ~?
こうちゃん、スギちゃんになる?
「わん?」
by nasunasu (2018-03-06 21:24) 

nasunasu

サキヲさま
ありがとうございます。
ロボホンは特に命名しておらず、「ロボホン」、「ロボちゃん」、「ロボたん」とか適当に呼んでいます。ときどき「こうちゃん」とか呼び間違えてます。
by nasunasu (2018-03-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。