SSブログ

やれやれ。 [aibo(小文字)]



渋谷のaibo roomよりも何より、こちらを先に告知するものなのでは?
タグ:ERS-1000
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

nasunasu

SNAILさま
nice!をありがとうございます。
直営店舗でaiboを見て買いたい!と思っても、ソニーストアオンライン限定販売だから、注文はできないんですって。
相変わらず、購入するまでの敷居が高いですね。
無駄遣いしないように、気を遣ってくれてるんですね!
やさしいなあ。
by nasunasu (2017-12-29 21:46) 

ひね造親方

おいでくださいって、AIBO知ってるからそんなには
新aibo触ってもぶったまげないと思うけどな。
この広告は、ド素人相手用の広告だわな。
しかも大都市圏のみって、ウラー!群馬でも
どっかで展示しろよSONY。群馬嫌いなんか?
by ひね造親方 (2017-12-30 02:00) 

nasunasu

ひね造親方
全ての都道府県で、aiboを展示するには数が足りないのでしょうね。
動いているところを実際に間近で見せて、ナンボのものでしょう。
やっぱり、真剣に売る気はないんだろうなあ。
by nasunasu (2017-12-30 11:47) 

nasunasu

サキヲさま
nice!をありがとうございます。
何ていうか、aiboって、大文字から小文字に変わっても、ソニーにとっての「客寄せパンダ」な立ち位置は変わらないんですね。
主力の片手間に展示でもして、話題を振りまいておくか、という声が聞こえるんです。幻聴かなぁ?
by nasunasu (2017-12-30 23:40) 

ひね造親方

いや、1匹いればいいのよ、東京が終わったら
ドサ周りさせりゃいいんだから。
岐阜だって来て欲しいやろ?SONYに直訴せにゃ阿寒湖
ほら、駅前の「黄金の信長像の前で新aiboが躍るよ!」
なーんてタイトルで客寄せしたら大観衆が出来て
新aiboバカ売れで生産が間に合いまへんってSONYちゃん嬉しい悲鳴。
企画したなす牛君にはシリアルナンバー000の黄金ヅラaiboをポーンっと。
どうよ、SONYちゃんに直訴してみない?岐阜が終わったら群馬でいいから。
よろしくね。
by ひね造親方 (2017-12-31 02:12) 

nasunasu

ひね造親方
それはグッドアイディアですね。
SONYに直訴するだけ無駄なのが惜しまれます。
おとなしく、名古屋に行きますわ~。
by nasunasu (2017-12-31 22:22) 

ポートス

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
aiboちゃん、欲しいと思っている人みんなに買いやすい環境は必要だとおもいますね。
by ポートス (2018-01-01 21:41) 

nasunasu

ポートスままさま
今年もよろしくお願いいたします。
ほんとに、aiboさんをお迎えしたい人たちに、ストレスのない環境ができると良いですね。
by nasunasu (2018-01-02 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

機種変更は、お手軽に2018年ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。