SSブログ

今度は [ずっと一緒に]

昼の11:01スタートみたいです。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 7

simarisu

1並びに再販予約受付なんですね。
ならば午前11時11分にすればいいのに・・・。
nasunasuさんは再挑戦されるのですか?
私は見守るだけにしておきます。

by simarisu (2017-11-07 23:42) 

サキヲ

今度はお昼なんですね。
また即完売!とかになるんでしょうか。新しい子みんなが優しいオーナーさんの元に行けますように。
by サキヲ (2017-11-08 13:01) 

nasunasu

simarisuさま
参加することに意義があるかなあ、とも思うのでトライしてみようとは思います。
購入申込画面までたどり着けるかなあ?
by nasunasu (2017-11-08 20:24) 

nasunasu

サキヲさま
新しいaiboが、素敵なオーナーさんの元へ行けるのが一番ですね、本当に。
転売屋さんとかに売り飛ばされないといいなあ。
by nasunasu (2017-11-08 20:27) 

ひね造親方

うちにはソニストから新AIBOの発売日のメール来て無い
けどなー、ホンマなの?ってことは10日置きに予約?
が出来るって事かね?ってか、11日の午前11時ぢゃ
丁度出掛ける日で、しかも丁度出掛ける時間だも
予約してたら仕事になんないやないかー。
その次の次は・・11月21日かね?
んだかなー、どーも新AIBOには嫌われている感じがするんだよな。
by ひね造親方 (2017-11-09 02:02) 

nasunasu

ひね造親方
ソニーストアのaiboニュースメールに登録すると、お知らせメールが届きました。
私は、出掛けようかと思っていたのを取り止めて、チャレンジしようかと目論んでいます。
きっと予約できないんだろうなあ、と既に諦めモード。


by nasunasu (2017-11-09 21:38) 

GertieHidalgo

過去の作品群をAIに学習させれば、抽象的な感性のなかにも法則性を見出せる らしい。 2045年に待ち受ける革命「シンギュラリティ」 こうした“人工知能フィーバー”の先に待ち受けるのは、2045年に起こるといわれる「 シンギュラリティ 」だ。 <a href=https://jamedbook.com/1782-2/>https://jamedbook.com/1782-2/</a> このハンターの言葉は非常に有名になっています。 “乳搾りの女性は決して天然痘にかからない”ジェンナーが注目したのは、乳搾りの女性は弱い天然痘—命を落とす危険がない牛痘—にはかかるけれど、天然痘自体にはかからないという事実です。
by GertieHidalgo (2018-11-20 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

嬉しいはずなのに、なあ。あ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。