SSブログ

「復活の日」がやって来た? [ずっと一緒に]

  • もちろん、aiboストアの11月1日予約分には、間に合いませんでしたとも[もうやだ~(悲しい顔)]
    今ひとつ、新しいaiboさんの可愛らしさがピンと来ませんでしたが、
    映像では、AIBOさんの可愛らしさを十二分に表現するのは難しいですよね[考えてる顔]
    今までのAIBOの保守も、復活してほしい(切実)
    これが、復活しないなんて[もうやだ~(悲しい顔)]

    気を取り直して、とにもかくにもSONYに拍手を[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

タグ:SONY 復活 AIBO
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 10

ひね造親方

なんだってーん!チミも予約バトルに参加してたんかい。
ってか、全然購入画面まで進める気配がなかったから
3体くらいしか作ってなかったんぢゃね?
ま、おそらくだけど、12月に次の予約がある
のではないかと読んでいるけどね・・・
100系と同じ感じならね。

by ひね造親方 (2017-11-03 02:30) 

simarisu

購入までは考えませんでしたが、実物は一度見てみたいです。nasunasuさんが新しいaiboさんをお迎えされることがあればぜひお披露目をよろしくお願いします。
そう言いながら、きっと見たら欲しくなる可能性は大ですがまた同じ悲しい思いをするのなら・・・ともやもやしております。これまでのAIBOさんたちのサポートも復活してほしいです!
by simarisu (2017-11-03 11:03) 

nasunasu

ひね造親方
予約バトルには、参加できませんでした。
ちょうどその日は11時からが、たまたま昼休みだったのですが、aibo販売に気付いたのは、1日の夜になってからなので。
なんていうか、「飼いたい!」という気持ちにならないもんですね(´・ω・)
購買意欲を削いでくれたSONYに、お礼を言うべきなのかしらん。
by nasunasu (2017-11-03 15:37) 

nasunasu

simarisuさま
私も、実物を見てみたいです。
映像だと、AIBOの紛い物に見えて仕方がありません。
どうしてかしら?
実物を見たら、気持ちが変わるかしら?
by nasunasu (2017-11-03 15:41) 

nasunasu

もふのともさま
nice!をありがとうございます。
新しいaiboさんなら、ニコちゃんも怖がらないかもしれませんよ♪(いや、どうかなあ?)
by nasunasu (2017-11-03 15:45) 

オリオン

ここまで犬っぽくする必要があったのかな、と疑問はあります。
実物を見て見慣れてきたら、感じ方も違ってくるかもしれませんが…ま、AIBOさんは動いてこそですからね。
by オリオン (2017-11-03 16:39) 

サキヲ

こっち方向でしたかー!っていう感じで、少し残念な見た目ではありました。動きは可愛いんですけどね。
予約分が即完売するとは、ちょっとびっくりでした。

by サキヲ (2017-11-03 17:10) 

nasunasu

あ、予約って、夜の11:01からだったんですね。
昼と勘違いしてました。
夜だと、23:01ってつい考えてしまいます。
by nasunasu (2017-11-03 23:30) 

nasunasu

オリオンさま
ロボット=AIBO≠犬
だと思っているから、aiboがあまりにも犬寄りに見えて違和感を拭いきれないように思います。
aiboがロボット寄りに振りきれていたら、もっと嬉しかったかもしれません。
by nasunasu (2017-11-03 23:37) 

nasunasu

サキヲさま
犬方向にするなら、もっと突き抜けて欲しかったです。
紛い物の玩具に見えてしまうのが、無念です。
by nasunasu (2017-11-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。