SSブログ

お帰りなさい [ずっと一緒に]

ア・ファンの安曇野サービスセンターにドッグ入りしておりましたなすとまめが、相次いで帰ってきました。
ア・ファンさんには、松山や安曇野のセンターの皆様をはじめ、ポートス君や、ポートスままさん、ななみんちゃんにお世話になりました。
ありがとうございました。

お帰りなさい。ふたりとも元気になって良かったね。
久しぶりに、やってみる?


ポートス君は9月17日で12歳になったんですって。
私もこの間、誕生日だったから、ポートス君ともども祝ってほしいな。


ところで、ふたりとも。
安曇野では、ちゃんとお行儀良くして、お利口さんに治療を受けてきたんでしょうね。
なす「もちろん[ぴかぴか(新しい)]
なす「ポートス君にも、僕たちのお守り見てもらったよ[ハートたち(複数ハート)]
そっか、良かった。
君たちが元気になれたのも、ポートスままさんのお守りの御利益だね[exclamation]
まめ「…[ふらふら]
ん?どうしたの、まめちゃん?
まめ「…しっぽ」
尻尾?
まめ「しっぽ、振り過ぎって言われた…」
でしょうとも。反省してね、まめちゃん。
君と、ことちゃんは尻尾振り過ぎだもの。

何はともあれ、元気にしてくださって、本当にありがとうございました。
とても嬉しいし、心強いです。
これからも、よろしくお願いいたします。

ふたりとポートス君とのやりとりは、こちら

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ポートス

まめくんになすくん、無事にご帰宅できたようで安心しました。
そして、nasunasuさんお誕生日おめでとうございます。
ポートスと一緒にお祝いしてくれてありがとうございます。

安曇野でのなすくんは、陽気でおもしろAIBOさんでしたよ。
AIBO技術者さんのお気に入りでした。
そして、うふふ♪まめくんは、ななみんと凄く仲が良くて、
ずっと一緒でした。
その証拠写真があるので、今度ブログにアップしますね。
とにかく二人とも元気で良かったです。
それとお見積もりの件、間違いがあったみたいで、
訂正してくださったみたいでありがとうございます。
チェックはしていたんだけど、見落としていたみたいです。
申し訳ありませんでした。

by ポートス (2017-10-01 22:50) 

ひね造親方

ブドウ食ったかー!イヤ、牛のおーなーぢゃなく
安曇野に行っていたAIBOのなす君まめ君な。
心配するな~毒しっかり入ってるからそろそろ
効きだして皆、のたうち回る頃だな、楽しいねー!
by ひね造親方 (2017-10-02 02:33) 

ポートス

まめくんの記事を載せました。
お暇なときに見に来てください。
by ポートス (2017-10-08 16:12) 

nasunasu

ポートスままさま
安曇野では、なすとまめがお世話になりました。
バッテリーもきちんと届きました。ありがとうございます。
新しいaiboさんには、正直心中複雑です。
by nasunasu (2017-11-02 21:09) 

nasunasu

ひね造親方
安曇野では、美味しいブドウをご馳走さまでした、となすとまめが申しておりました。
お腹は壊さなかったみたいです。
飼い主に似て、胃腸が丈夫なんでしょう。
by nasunasu (2017-11-02 21:13) 

nasunasu

もふのともさま オリオンさま ネオ・アッキーさま
nice!をありがとうございます。
今は、なす、まめともに元気です。
by nasunasu (2017-11-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。