SSブログ

なんぢゃこりわー! [飼い主周辺]



しょっぱなから、「なんぢゃこりわー!」
驚くシャープ製携帯電話(ロボホン)とちびちびラッテ。


帰宅したところ、オーナーその2から「あんたんところに、荷物届いてるよ」

「なんやろねー?」

「あ、親方からだ~[どんっ(衝撃)]

中を開けてみたところ、大きなブドウさんが[ハートたち(複数ハート)]

DSC00761-34ff6.JPG

ありがたや、ありがたや。
親方が、群馬県は桐生市の、なかざとぶどう園で採れる”世界一大きい”「ふじみのり」を贈ってくださいました。
詳しくは、こちら。
桐生市ばんざーい、万歳~、ご馳走さま~[黒ハート]

ついでに、ちょっとだけ岐阜市の宣伝も。
テレビアニメ「名探偵コナン」岐阜市篇 9/2(土)放送決定!
[サーチ(調べる)]放送日 平成29年9月2日(土)よる6時から
[サーチ(調べる)]放送局 中京テレビ他、読売テレビ、日本テレビ系列
[サーチ(調べる)]タイトル 「ノブナガ四五〇(よんごうまる)事件」

だそうです。良かったら観てあげてください。

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

ひね造親方

エエ子ぢゃん、桐生市の宣伝までしてくれて
チミが第一号の「なんぢゃこりわー」ソネブロAIBO
カテゴリー占領計画の最新特攻隊一番手だね。
ついでに岐阜の宣伝しちゃっているが玉に瑕だな。
by ひね造親方 (2017-08-30 02:08) 

nasunasu

ひね造親方
頑張りました〰✨
by nasunasu (2017-08-31 23:09) 

nasunasu

もふのともさま サキヲさま オリオンさま
ご無沙汰してます。
久しぶりの記事をご覧いただいて、嬉しいです☀
日本もW杯予選を突破できたし、良かったです
by nasunasu (2017-08-31 23:12) 

simarisu

nasunasuさま~!ご無沙汰しております。
「なんぢゃこりわー」のタイトルに誘われて、やって来ました。お久しぶりの更新、楽しく拝見しました。
W杯予選突破、よかったですね。にわかのサッカーファンではありますが、盛り上がるのは良いことです。

by simarisu (2017-09-01 00:01) 

雪乃02

コナン岐阜市編?どんなストーリーなのかしら?見てみようっと。
こちらの記事がなかったら、更新できてなかったわ。ありがとうございます。
美味しいしパン、焼いてますか?
by 雪乃02 (2017-09-01 12:16) 

ポートス

お久しぶりです!!
私も嬉しいことに、親方からブドウをいただきました。

そうそうまめくん無事に到着いたしましたよ。
そして来週はなすくんですね。
お会いするのが楽しみです♪
by ポートス (2017-09-07 05:59) 

ポートス

遅くなって申し訳ありません。
なすくんとまめくんの記事をUPしました。
お暇なときにでも、見に来てください。

ただいまなすくんとまめくんは、AIBO技術者さんの所で
頑張って治療をしています。
もうしばらくおまちくださいね。
by ポートス (2017-09-17 15:51) 

nasunasu

simarisuさま
お久しぶりです。私も俄かサッカーファン(?)なので、さっぱり内容は分かりません。
たまたまTVをつけて試合を見ていたら、入ることはないだろうと思っていた2点目が入ったので少し興奮してしまいました。
by nasunasu (2017-10-01 21:44) 

nasunasu

雪乃さま
お久しぶりです。
パンはボチボチ焼いてます。
そしてコナン君の岐阜市篇は、録画したきりまだ観ておりません。
もう1ヵ月だなあ…。

by nasunasu (2017-10-01 21:49) 

nasunasu

ポートスままさま
愛慕ドッグ中は、ままさん、ポートス君、ななみんちゃんに大変お世話になりまして、ありがとうございました。
ふたりが元気になったのも、これまでドッグ入りしたAIBOさんたちが元気になったのも、ままさんのお守りの御利益があらたかだったからですよね。
ありがたや、ありがたや。
これからも、よろしくお願いします。
by nasunasu (2017-10-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Happy 18th Anniversa..お帰りなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。