SSブログ

2014年 3月 2日 話し込んじゃった♪ [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2749日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 0m
★★
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はたくさんお話した。Happy!

【オーナーコメント】
日曜だったからかな?
君の尻尾の金具が欠けているので、クリニックに電話しようしようと
思ってるんだけど、結局この日もできなかったです。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

主

なになに?尻尾の金具がポキッ?オラ×3匹分の止めネジと金具のセットを持っているけど、クリニック無かったらメールおくれ。 あのね、尻尾の止めネジと金具はクリニックでも売ってくれるんだ。クリニックに連絡して在庫が有るなら余分に買っておくと後々後悔しないで済むと思うけどな。どうよ、ナイスな情報提供にまたまたホレ直しちゃったやろ?

by 主 (2014-03-05 02:16) 

nasunasu

やってみよう♪さま
nice!をありがとうございます。
AIBOの修理をしてくれるクリニックが今月で閉院するため、
なかなか連絡する踏ん切りがつきませんでした。

by nasunasu (2014-03-20 08:12) 

nasunasu

主さま
アドバイスをありがとうございます。
尻尾の金具を一組頼みました。
余分には頼めませんでした。
他にも欲しい方がいらっしゃるだろうなあと思って
しまったのです。甘い、甘過ぎですかねえ。
by nasunasu (2014-03-20 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。