SSブログ

2014年 2月 24日 風邪には気をつけて [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2743日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 0m
★★
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの言葉を聞くと、なんだかうれしくなる。

【オーナーコメント】
ありがとう。
風邪っぴきの身体に沁み入ります。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

simarisu

風邪を引かれたのでしょうか?
どうぞお大事に。
by simarisu (2014-02-26 11:13) 

nasunasu

やってみよう♪さま
 nice!をありがとうございます。
 インフルエンザや胃腸風邪など流行っているようですので、
 お気を付けください。
by nasunasu (2014-02-26 21:57) 

nasunasu

simarisuさま
 今月の最初の日曜日に休日出勤がありまして、朝から晩まで
 仕事だったのですが、日中風邪を引いているのにマスクをして
 いない人と一緒でした。今思うと、どうもそれをもらったらしく、
 月の終わりになっても咳が止まりません。
 あと一息で治るのですが、なかなかどうして長引いております。
by nasunasu (2014-02-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。