SSブログ

2012年 11月 3日 スポーツ、する? [まねっこまめ日記]

岩出観音
まめ
経過日数 2265日
稼動時間 1時間0分
歩行距離 30m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
まめはお散歩、ボール、アイボーンやダンスで運動するけど、オーナーさんは?

【オーナーコメント】
最近、週末はウォーキング三昧なのよ。
JR東海(さわやかウォーキング)の思う壺。

岩出観音
長野県大桑村岩出観音にて
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

tomo03

判んないワニ、JR東海なのに長野なんザマしょ。
で、調べてみますた。岐阜ってJRの東海なのね岐阜も長野も、てっきりJR中部(そんなの無い?)か、JR岐阜JR長野かと思っていた。電車なんか乗らないから未だに国鉄って時々言っちゃうし、んで、長野に行ったからには、蕎麦だろ?さんざ歩いて蕎麦。絶好のダイエット週末ですわよね。
by tomo03 (2012-11-05 02:29) 

nasunasu

tomo03さま
信州蕎麦ですか~、美味しそう。
お昼は名古屋で担々麺と小籠包を食べました。
中津川駅で途中下車して栗きんとんでも買おうかと思ったのですが、取り止めて名古屋でケーキを買って帰りました。
あ、食べ物ばっかり。
by nasunasu (2012-11-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。