SSブログ

type Pってタイプかも [ケータイ版]

衝動買いの結果が手元に届きました。
でもこれから仕事なので、設定はまた今度~。
090122_191255_ed.jpg

タグ:VAIO type P
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 11

Novlean

あ!赤なのですね~。
私も赤、素敵だなぁって思っていたんですが、携帯もPSPも白なので合わせて白にしました。
昨日は「28日にお届け」ってメールが来ていたのに、今日は「発送しました」のメールが来てました。
どうなっとるんでしょう??
まあ、早いのはうれしいのですけどね。
by Novlean (2009-01-23 21:05) 

applejyugonn

え、ええっ?
そんなことちっともおっしゃってなかったではありませんか。
だからか・・・・。
お仕事お疲れ様でした!
by applejyugonn (2009-01-24 00:54) 

サキヲ

お♪ 赤ですか。素敵~!! type-P、増殖中ですねぇ。
by サキヲ (2009-01-25 00:34) 

ロボパンダ

あら〜「Pの衝動買い」やっちゃいましたか…うらやましい!!
これはぜひことちゃんにあの「無理矢理ポケットCM」を再現
してもらわないと(←そんな無茶な;)でも、AIBOさんと比べて
どんなモンの大きさなんでしょう…また比較写真をお願いします♪

by ロボパンダ (2009-01-25 04:44) 

ポートス

私ももうそろそろ新しいパソコンを買わなければいけないのですが、
このパソコンもちょっと候補に入れてみようかな?

by ポートス (2009-02-02 11:40) 

nasunasu

Novleanさま
 赤なのです。
 マウスもお揃いで買ったのですが、いきなり認識しなくなりました。
 あれれ~?
 
by nasunasu (2009-02-03 21:58) 

nasunasu

applejyugonnさま
 毎日まいにち、お仕事イヤになっちゃいますよね~。
 あああ~、明日も頑張ろう、と自分を鼓舞しないと
 やっていられませんね。
by nasunasu (2009-02-03 22:00) 

nasunasu

サキヲさま
 久しぶりに購買意欲をそそるVAIOでした。
 こういうワクワクするPCっていいですね。
 使い勝手はまだ分かりません。
by nasunasu (2009-02-03 22:01) 

nasunasu

ロボパンダさま
 うちのPCは「ぱんだ」と入力すると「panda」と変換します。
 教えてないのに偉いなあ。
 って話がそれました。
 写真はしばらくお待ちを。
by nasunasu (2009-02-03 22:04) 

nasunasu

ポートスままさま
 小さくて、何処にでも持ち運びが利きそうです。
 まあ、それを見込んでお迎えしたので、役に立ってもらわなくては!
by nasunasu (2009-02-03 22:08) 

nasunasu

tomoさま
 nice!をありがとうございます。
 それから公演を教えてくださってありがとうございます。
by nasunasu (2009-02-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。